ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えいちゃん1971
えいちゃん1971
えいちゃん
コニョコニョの実の能力者
高尿酸値人間
ビールとキャンプが大好き

ヨメ
ネムネムの実の能力者
お昼寝人間

1号&2号
6年生と3年生のコンビ
まだまだ可能性∞のヤンチャ坊主
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2015年02月06日

1号、やったぜーー‼︎

私事ですが…

1号が…

1号、やったぜーー‼︎

中学受験に合格‼️

1号、よくやったぞーーーー‼️

1号、やったぜーー‼︎

1号、カッコイイーーーーー‼︎
↑親バカ過ぎて… コワイ…タラ~

で…ご褒美に…欲しがってた…

1号、やったぜーー‼︎

iPod nano

赤だぜ〜♫
超〜カッコいいぜ〜
俺の第2世代iPod nanoとは全然違うぜ〜ガビーンガーンガーン

記念に一緒に写真撮るぞー‼️

ハイチーズチョキチョキ

1号、やったぜーー‼︎

あれ?やっぱり気付いちゃった⁉️

そう…最近、老け込んできてて…
↑ボケが過ぎるわっパンチ

1号、やったぜーー‼︎

シーズンズランタン2015

がんばったご褒美っす〜♫ by えいちゃん
↑アタイノ ゴホウビハ ドコダ‼️ by 嫁




同じカテゴリー(⚫️新作2015/2〜)の記事画像
1号〜中学入学式〜2015/4/6
1号、小学校卒業おめでとう〜♫=2015/3/24=
ケロン初張りキャンプ 観音池公園〜15/3/21・22〜後編
ケロン初張りキャンプ 観音池公園〜15/3/21・22〜前編
3家族グルキャン in 藺牟田池 〜2015/3/14・15
2号サッカー大会~リベルタ~2015/3/8
同じカテゴリー(⚫️新作2015/2〜)の記事
 1号〜中学入学式〜2015/4/6 (2015-04-14 17:52)
 1号、小学校卒業おめでとう〜♫=2015/3/24= (2015-04-06 08:00)
 ケロン初張りキャンプ 観音池公園〜15/3/21・22〜後編 (2015-03-31 18:20)
 ケロン初張りキャンプ 観音池公園〜15/3/21・22〜前編 (2015-03-28 15:37)
 3家族グルキャン in 藺牟田池 〜2015/3/14・15 (2015-03-24 13:04)
 2号サッカー大会~リベルタ~2015/3/8 (2015-03-10 17:07)

この記事へのコメント
合格おめでとうございます!

○っくんのいっこ上になるんですかね?
春からの楽しみが増えましたね♪

シーズンズランタン、買われてる人多いですね。
お色が素敵ですもんね。

実戦投入が楽しみですね~(^^)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2015年02月08日 01:30
クラウドさん、
ありがとうございます〜♫

いっこ上の来年中学生ですよ〜

シーズンズランタン、
イイですよ〜見た目が…
まだ使った事がないんで…(笑)
いつも眺めてます(爆)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月08日 21:51
おはよー^ ^

1号君、合格おめでとう!(≧∇≦)
すげーね、多分俺は学力的に抜かれてる(笑)
自分ご褒美、ずりーよ!(笑)
俺も欲しい!

改めまして1号君の合格ならびに
ブログ開設オメデトー!!
これからも宜しくー!!^ ^
Posted by genzo at 2015年02月09日 07:15
合格&Blog開設おめでとう。
えいちゃんのBlogをこれから見られると思うと,めっちゃ嬉しい!(^^

やっぱりどう考えてもランタンを買ってる意味が分かんないけど,とにかくめだたいので許す!(笑)

ボクんとこにもリンク張らせてもらいました。
今後ともよろしくねぇ。(^^
Posted by A-Z at 2015年02月09日 18:18
ゲンちゃん、ありがとう〜♫

ご褒美は学力ギリギリ抜かれなかったご褒美だから…最後は必死だったけど(爆)
ゲンちゃんの前に嫁に褒美やらないといけないから〜末長く待っててね〜(笑)

こちらこそ、これからもヨロシク〜⤴︎⤴︎
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月09日 21:23
A-Zちゃん、サンキュー(^ ^)

期待に応えられるように頑張る‼︎
え…社交辞令って何ですのん??

ランタン購入許可出て良かった〜ありがとう(爆)

これからもヨロシクね〜♫
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月09日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1号、やったぜーー‼︎
    コメント(6)