ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えいちゃん1971
えいちゃん1971
えいちゃん
コニョコニョの実の能力者
高尿酸値人間
ビールとキャンプが大好き

ヨメ
ネムネムの実の能力者
お昼寝人間

1号&2号
6年生と3年生のコンビ
まだまだ可能性∞のヤンチャ坊主
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2015年02月18日

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

思い出記事を復活させたるどーーー‼️

なんだ…早くもネタ切れか…←言わないでよ〜タラ~


とにかく…

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

初Myテント泊記念日
in 森のかわなべオートキャンプ場



午前11時キャンプ場に到着

さ、寒いよ………あ、雨降ってるよ………

よーし…キャンプじゃーーー‼️←アタマ オカシイノネガーン

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

ふ〜設営に2時間かかっちゃったーテヘッ

長っ‼️…それ以上に格好ダサッ‼️


初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

コールマン タフワイドドーム2 & サウスフィールド ヘキサタープ

懐かしいわ〜ニコニコ


寒すぎる夜にヘキサで初キャンプ…←アホ要素多すぎっ‼️

大好きなビールも3本が限界…寒い…←アホ確定‼️

こんな時は

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

焚き火ハートハート

喜んでるよ、はしゃいでるよ、騒いでるよ

えいちゃんが…←子供ちゃうんかいっ‼️

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

嫁様も喜んでたぞーーー‼️
↑寝てますよね…コップ持ちながら…ビックリ


翌日…

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

焼きマシュマロを堪能キラキラ

初撤収をゆっくりと済ませて、帰宅ダッシュダッシュ


初尽くしのキャンプ…超〜楽しかったな〜アップアップ


にしても…

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)

5年前の子ら…

可愛すぎるーーーーードキッドキッドキッ

OBZ、『親バカ全開』でいくぜーー‼️←DAIGOかよっ‼️



【オートキャンプ 森のかわなべ】

この頃は…インもアウトもユルかったけど、今どうかな〜
(GWは時間通りしかIN出来ないから要注意)

小さい子でも遊べる遊具はあるし、フリーサイトがオススメ‼️

鹿児島市内から近い⭕️

値段が少し高いのが❌

この頃のえいちゃんずFamilyお気に入りキャンプ場(笑)





同じカテゴリー(⚫️回顧録〜2015/1)の記事画像
回顧録=2011年5/29〜父親参観
回顧録=2011年5/7・8〜吹上浜海浜公園〜1号(小3)2号(年長)
回顧録=2011年4/29・30〜かいもん山麓ふれあい公園〜1号(小3)2号(年長)
回顧録=2011年3/21〜1号ギター発表会〜1号(小3)2号(年長)
回顧録=2010/7/17〜19=楠本川渓流自然公園〜1号(小2)2号(年中)
回顧録〜2010/4/10・11〜北薩広域公園〜1号(小2)2号(年中)
同じカテゴリー(⚫️回顧録〜2015/1)の記事
 回顧録=2011年5/29〜父親参観 (2015-03-16 19:00)
 回顧録=2011年5/7・8〜吹上浜海浜公園〜1号(小3)2号(年長) (2015-03-12 17:17)
 回顧録=2011年4/29・30〜かいもん山麓ふれあい公園〜1号(小3)2号(年長) (2015-03-04 17:19)
 回顧録=2011年3/21〜1号ギター発表会〜1号(小3)2号(年長) (2015-03-03 13:30)
 回顧録=2010/7/17〜19=楠本川渓流自然公園〜1号(小2)2号(年中) (2015-02-28 09:10)
 回顧録〜2010/4/10・11〜北薩広域公園〜1号(小2)2号(年中) (2015-02-24 19:07)

この記事へのコメント
1号くん、2号くんメッチャ可愛い!!(≧∇≦)

初キャンプって凄く記憶に残ってるよねー^ ^
私もサウスのテント&タープでした^ ^

奥様はやっぱり寝てるんですね!(笑)
前回、動いてる姿を確認できたので
安心はしてますが!(笑)
Posted by genzo at 2015年02月18日 18:48
genzoさんへ
サウスに囲まれたgenzo一家…
想像出来ないーーー(笑)

昔の写真ってイイよね〜♫
成長した子どもとブレない自分を再確認(爆)
嫁が一番ブレないけどね〜(^^;;
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月18日 19:53
いつの間にか引っ越ししてるし~~ww
あっ、、 はじめまして。 
FC2の隅っこの穴の中でブログ運営中の505といいます<(_ _)>(笑)
んなことはどうでもw いつもながらのテンションMAXなレポを久々に見ることができ
ワタクシ只今に興奮のルツボであります(笑)
あらためまして今後もヨロシクお願いします♪
Posted by 505505 at 2015年02月18日 21:20
505さんへ
こちらこそ、はじめまして〜(爆)
も…もしかして…あの505さん⁇(笑)
コメントもらって、KR‼︎
あ…『興奮のルツボ』の事ね(^^)
↑DAIGOかよっ‼︎

こちらこそ、よろしくお願いします〜♫
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月18日 23:01
雨伝説は,初キャンプから始まっていたのね。(笑)

キャンプ始めの頃って,おいらも真冬にヘキサでオープンエアだった!
「シェルなんて・・・」って思っていたけど,いやはや軟弱になったもんです。(^^;

1号・2号,かわいい!
ブレないえいちゃん&嫁ちゃんもステキ!(爆)
Posted by A-Z at 2015年02月19日 06:08
そう言えばコールマンのテントとタープ僕も持っている・・・ 写真もなしのどこにあるのかも不明(寂) 
すでにネタ切れはキツイですねー(笑) 
思い出シリーズ楽しみにしてます
Posted by りんpapa at 2015年02月19日 08:41
A-Zちゃん
た、た、たまたま…雨だっただけだから〜

確かに、軟弱キャンパーへ向かってるのは間違いないよね‼︎
だって、俺…炭使わない、焚き火しない、ストーブぬくぬく、ホカペ大好き…
今夏、エアコン使ってみようかと…(爆)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月19日 13:55
りんpapa
コールマンのテント&タープ、写真どころか使ったことないんじゃ…(笑)

ネタはさ〜作ればいいよね…(爆)
取り敢えず、思い出シリーズよろしく〜♫
そのうちメッチャ面白い虚言シリーズいくからね(^○^)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月19日 14:02
こんばんは~

IGではお世話になってます♪
ナチュログに移られてたんですね!
こちらでもよろしくお願いします!
Posted by りんたくりんたく at 2015年02月19日 22:04
りんたくさんへ
こちらこそ、お世話になってます〜♫
ナチュロガー同士、ガンガン絡み合おうね〜(笑)
これからもヨロチクね〜⤴︎⤴︎
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年02月19日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ〜2009/11/21・22〜1号(小1)2号(年少)
    コメント(10)